2009年02月10日

理想の朝

理想の朝って、どんな朝なんだろう。

起きる場所、広がる景色、行動習慣、朝食、家族とのふれあい・・・。
自称「妄想族」の発たねがお届けする、理想の朝。

ざっくらばんに、理想の朝にあってほしいことを
書き連ねてみますね。


●目覚まし時計なしで、即座に目が覚める
●最高に自分に合った、ベッド&枕
●目の前に広がる自然・海
●朝日が昇る、感動的な風景がある
●波音を感じながら、浜辺でランニング
●浜辺に腰かけながら、読書
●発力のでる、名言にざっと目を通す
●一日の計画。今日はどのように成長できるか、妄想
●必要なニュースだけを、凝縮してインプットできる仕組み
●フルーツたっぷりのフレッシュジュース
●新鮮・おいしい野菜たっぷりのサラダ
●家族との「いってらっしゃい」のふれあい
・・・(まだまだ出てきそうです)

なんか、書き連ねていたら、
これらの理想の朝が達成できる気がしてきました。

今は5:30起きプロジェクト、進行中です。
2月3日から開始して早8日。
うち7日間で達成してます!(残り1日は6:10でした)

さーって、今日も1日やりますか。
posted by ジーター at 06:33| Comment(0) | 理想の空間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

