2009年02月17日

下田海中水族館 イルカのサプライズ

パラパラーってネットサーフィンをしていたら、
こんな情報が見つかりました。


「あの人にサプライズ」
あなたの気持ちをイルカが伝えます・・・
http://www.shimoda-aquarium.com/

伊豆の下田海中水族館に、このイベントがあるんだって。
Topページ→What's Newの「2009.1.30」をクリックすると、
情報が出てくるよ。

めちゃくちゃカワイイ・・・るんるん
イルカを見てたら色々想像して、すっごく癒されました。


このイルカのサプライズ、用途はとても広いよね。

●家族(両親)にありがとうの感謝の気持ち
●子供の忘れられない誕生日に
●もちろん、愛する人へのメッセージ
●・・・etc

サプライズでイルカを用意しておけば、
一生の思い出になるし、子供も大喜び間違いなしexclamation&question

伊豆・下田は4年前に一度行ったきりだけど、
今度は、ぜひこの下田海中水族館に行きたいねexclamation

posted by ジーター at 06:44| Comment(0) | 行ってみたい所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライフケアカラー検定

最近、自分の身の回りのカラーに興味があります。

●笑いの絶えないリビングにするには、どういうカラーがいいのかな
●寝るときに、リラックスできるカラーって何だろう
●朝起床と同時に、テンションが上がる部屋をつくれないかな
・・・etc

自分が得たい感情に合うカラーを組み合わせることで、
もっと充実した空間が、色んな所につくれるんじゃないかなって。


カラーについて楽しく学べるところないかなー、
って思ってたら、ふとしたものを見つけました。


ライフケアカラー認定
http://www.j-color.or.jp/kentei/examination01.html

NPO法人カラーコーディネート協会主催の資格だって。
まさしく、自分が考えていたニーズと合致してるよ。

カラーを使いこなして、
自分の身の回りに理想の空間をつくれたら、
それだけで十分幸せなんだよね。


公式テキストを使えば、8時間で学べるみたいだし
よし、いっちょやってみますか。

posted by ジーター at 06:25| Comment(2) | これからやりたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

