2009年02月27日

エアロスパイダー 壁を走るラジコン

最近、まだまだ寒い日が続いているよね。

寒かったり、雨や雪で外に出たくないとき必見!?
親子で遊べる(かもしれない)おもちゃを見つけたよ。


エアロスパイダー

このラジコン、どこでも走っちゃうみたい。
まるでクモのように、壁を走るし、天井でも走っちゃうんだって。

http://www.takaratomy.co.jp/products/aerospider/
(このHP内で動画も見られます)


こりゃ、確かにすげーラジコン。
ラジコンって、屋外で地面を走らせるものだと思ってたけど、
壁を走るなんて、ちょっとカルチャーショックを味わいました。

対象年齢15歳以上だけど、小さい男の子なら絶対に喜ぶね!
嫁に怒られるのを覚悟で、買ってみようかなぁ(笑)

posted by ジーター at 06:47| Comment(0) | 息子との想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂で使えるMP3プレーヤー juke tower

以前にAquaTuneっていう、
iPod用の防水スピーカーを紹介したけど、

詳しくは↓へ
http://hatsutane.seesaa.net/archives/20090215-1.html


今度はiPodユーザーじゃない人もお風呂で使える
防水MP3プレーヤーを見つけたよ!

その名もjuke tower

この、juke towerは、USBフラッシュメモリに差して
お風呂で使える防水MP3プレーヤーだって。
IPX5っていう防水性能だから、
お湯やシャワーが常にかかっても、問題ないとのこと。
(hatsutaneは仕事の関係上、こういう防水性能にはウルサイです)

グッドデザイン賞2007を受賞しているっていうくらいで
コンパクトで、インテリアとしてもなじんじゃうね。

こりゃ、AquaTuneよりもjuke towerの方がいいなぁ。
これ1台とUSBがあれば、いつでもどこでも海外でも、
防水MP3プレーヤーが楽しめるね。
(中国出張に行くと、大都市以外はTVも中国語がほとんどなの)


詳しくは↓のHPから見られます。要チェックだね!
http://www.n-et.co.jp/jt/

posted by ジーター at 06:12| Comment(0) | 英語マスターへの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。