2009年04月15日

結婚式 宝地図ムービーを作ろう

今週末に、大学時代の英会話の親友が
結婚パーティーを開催します。
(ハワイで結婚式をやり、日本で報告会&結婚パーティー)

ちなみにhatsutaneの母校は、法政大学です。
法政大学内に「毎日学べる英会話」という講座があり、
そこで知り合った親友です。


せっかくなら何か贈ろう!って思い


宝地図ムービー


を作ろうとしています。
この宝地図ムービー、自分の夢をかなえるための
動画をつくり、5感に訴えるもの。
今回は、宝地図ムービーの制作練習を兼ねて作ってみます。

いい宝地図ムービーができ、
みんなで大笑いしながら、親友にサプライズで渡す。
というか、親友の嫁に、大学時代の悪行とかを渡しちゃう(笑)


一生に残り、ずっとあたたかい夫婦でいられる、
そんな宝地図ムービーを作りたいですね。

posted by ジーター at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | これからやりたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

