2009年04月24日

青、赤とくれば次は・・・

以前、このブログにおいて、

網走ビールのおもしろいビールを紹介しました。

青いビール ⇒ 流氷ドラフト

赤いビール ⇒ はまなすドラフト


っていう、二つのビールです。
そのときの記事
http://hatsutane.seesaa.net/article/116194549.html?1238760055



そして、この網走ビールから、新たな色のビールが登場!
その色は・・・




緑色




緑色の、知床ドラフト

というビールが、新たに発売されました!!


この知床ドラフトのキャッチコピー。
『世界遺産である知床の新緑の春を、クリアーなグリーン』


これからの季節にいいですね。
青、赤、緑。3色のカラフルなビールで
バーベキューや家族でのひとときに、いかがでしょう?


3色のビールと、知床ドラフトについてはこちらから
http://www.ohobura.com/product/1362


posted by ジーター at 22:02| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろい 見つけました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名言 自分に負けそうになったら

最近思いついた、自分を励ます発想法


『昨日の自分を超えよう』
『先月の自分を越えよう』
『去年の自分を越えよう』


『自分を根本から変えたい!』
って思うとハードルが高いし、断念しやすいけど、

『昨日の自分を超えよう!』
って考えれば、気分が楽になるよね。


毎日、一歩ずつ超えていくことで、
気づけば大きな礎を築いていこう。

posted by ジーター at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生のブレイクスルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

