2009年05月01日

2年越しの悲願が叶いました!

やっとやっと、待ちに待った瞬間がやってきました。
ずーっとやりたかったことを達成できて、
喜びにあふれています。


何のことかって?

わが愛車、マツダAZワゴンに



ETC


がつきましたーーーー!!


ずーっと、ETCを付けたいと思っていたんだよね。
遠出するときに絶対に役に立つし。

オートバックスとか、カー用品店でETCが欠品中の
この時期に、どうやって取り付けたかって??


そのカラクリは・・・


実は、ETC持っていたんですよね。
会社の同僚が車を使わなくなったってことで。

ただ、その機会を車に取り付けてなかったんです。
取付費用かかるし、最近遠出してなかったんで。

つい先日車検があったので、
ついでにETCもサービスで取り付けてもらったんだ。


これからは、愛車AZワゴンでの旅が増えそう。
6月に東京で友人の結婚式があるから、
そのときにETCを搭載した車で、行くことになりそうです。


・・・っていう話でした。
posted by ジーター at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の空間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフルエンザA型に学ぶ

世間をどんどん騒がしている
豚インフルエンザですが、

インフルエンザA型(H1N1)

という名称になったそうです。

「豚インフルエンザ」では、
食肉業界に影響が大きいから、とのこと。


・・・何をいまさら、っていう感じですよね。
世界規模になり、WHOのように大きな機関になるほど、
意思決定のスピードが大事なんだろうに。

大きな機関の意思決定は変えられないけど、
自分の意思決定は、最速で行おう。


なーんて、メキシコ産のアボガドを食べつつ、
考えてしまいました。

もちろん、体調に異変は全くないですよ。
明日からのGWを最大限に楽しみたいからね☆

posted by ジーター at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

