2009年07月07日

SMAPへの道 決意表明

今日は7月7日、七夕です。

七夕なだけに、願い事をすれば叶うのかなー
と、密かに夢見たり。

というわけで、ここに決意表明します。



「SMAP」への道を、これからひた進むことを。
毎日の成長を、このブログも通じて報告・紹介していきます。


・・・もちろん、あのSMAPとは違いますよ。


・・・


「Sports Management Assembly Person」です。
(略してSMAPですね)


何がやりたいんだろう、何が大好きなんだろう。
この質問を自問自答してきました。
そしたら、やっぱり揺るがない気持ちに出会った。

プロスポーツチームのGMになり、
一体感と熱狂的な空間をつくりあげたい。
この目標を叶えるために、毎日の行動を積み上げていこう。

そんな想いをこめつつ、
「SMAP」への道を走り続けることを、ここに誓います。


まずは、毎日の活動記録をご報告。
ゆくゆくは、このブログを通じて、多くの交流を実現したい。

そんな目標を決意しつつ、七夕に願いを届けます。

posted by ジーター at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GMへの活動記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

