2009年02月26日

英語DVD おくりびと

「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を
見事に受賞したね!

見に行ってからずっと思ってたんだけど、

おくりびとの「英語DVD

って発売されないのかなー。
めちゃくちゃ英語DVDが欲しいよー。

自然な英語に触れる英語学習用に、英語DVDがいいっていうよね。
ストーリーがよくわかっていて、しかも感動するもの。
おくりびとの英語DVDじゃん!って思ったんだよね。

日本語DVDは3月18日にリリースするみたいだけど、
英語DVDはまだ未定らしい。
(どこのサイトをみても、英語DVD情報はないねー)
1月に中国出張行った飛行機でも、
おくりびとの英語DVDは上映されていなかったんだよね。


本木雅弘さんや広末さんの声を誰がやるのかさておき、
字幕ではなく、音声の英語DVDが待ち遠しいねー。

posted by ジーター at 07:16| Comment(0) | 英語マスターへの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

