2009年02月27日

お風呂で使えるMP3プレーヤー juke tower

以前にAquaTuneっていう、
iPod用の防水スピーカーを紹介したけど、

詳しくは↓へ
http://hatsutane.seesaa.net/archives/20090215-1.html


今度はiPodユーザーじゃない人もお風呂で使える
防水MP3プレーヤーを見つけたよ!

その名もjuke tower

この、juke towerは、USBフラッシュメモリに差して
お風呂で使える防水MP3プレーヤーだって。
IPX5っていう防水性能だから、
お湯やシャワーが常にかかっても、問題ないとのこと。
(hatsutaneは仕事の関係上、こういう防水性能にはウルサイです)

グッドデザイン賞2007を受賞しているっていうくらいで
コンパクトで、インテリアとしてもなじんじゃうね。

こりゃ、AquaTuneよりもjuke towerの方がいいなぁ。
これ1台とUSBがあれば、いつでもどこでも海外でも、
防水MP3プレーヤーが楽しめるね。
(中国出張に行くと、大都市以外はTVも中国語がほとんどなの)


詳しくは↓のHPから見られます。要チェックだね!
http://www.n-et.co.jp/jt/

posted by ジーター at 06:12| Comment(0) | 英語マスターへの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

