2009年03月15日

網走ビール 流氷ドラフト 後編

先日のブログで公開した、

網走ビール 流氷ドラフトの後編です。


さて、申し込んでから5日後。
お待ちかねの、流氷ドラフトが届きました。

P1070480.JPG

ずいぶんしっかりした梱包。リボンまでかけてます。
家族にはなーんにも言わず、さて開封です!!


まずは流氷ドラフトから。

P1070484.JPG


両親・弟2人・嫁みんな、
青いビールを見た瞬間に、「おぉーっ」という歓声。
ちょっとしたサプライズを提供できました☆


つづいて、はまなすドラフト。

P1070485.JPG


みんなで回すようにして飲んでみました。

流氷ドラフトは、あっさりとした飲み口。
はまなすドラフトは、ちょっと独特な味わい。
飲みごたえがあるのは、はまなすドラフトの方ですね。


<また買いたい度>
★★★★

ちょっとしたサプライズに、おすすめです。
ビールではなく発泡酒なので、純粋な飲みごたえを求めるなら、
他の地ビールの方がいいでしょうねー。
網走ビールでも、他の地ビールたくさんあるみたいです。


最後に、流氷ドラフトとはまなすドラフトの瓶紹介☆

P1070486.JPG
左=流氷ドラフト 右=はまなすドラフト


posted by ジーター at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の空間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116194549

この記事へのトラックバック
×

