2009年04月03日

もう一つのWBC 開催中!!

WBCの余韻も冷めやまぬうちに、
今日からプロ野球が開幕しましたね。
今年はどこが優勝するのかな〜。

Hatsutaneは広島東洋カープを応援しています。


さて、ふとネットを調べていたら、面白い記事が。

スペイン紙のホームページで、


「世界で最も美しい女性政治家」


を選ぶネット投票が開催されているんだって。


この「世界で最も美しい女性政治家」
独断に満ちた65人がエントリーされており、

日本からは唯1人、藤川ゆりさんがノミネート。

この藤川ゆりさん、青森県八戸市の市議だそうです。
個人ブログも開設されています。

http://fujikawayuri.sblo.jp/


ちなみに藤川ゆりさんは、現在2位。
トップはペルーの最年少国会議員、ルチアナ・レオンさんだそうです。
ルチアナ・レオンさんまでは、およそ数千票。


これぞまさしく、「World Beautyな政治家のChoice」
もう一つのWBCが開戦中ってことですね!!
(ちょっと無理しすぎました・・・)

勝負事となると、日本人を応援したくなるのはなぜでしょう。
早速、20Minutosというサイトに行き、
藤川ゆりさんに投票してしまいました。


この記事の詳しい情報はこちらから
http://daily-point.com/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=176

posted by ジーター at 20:45| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろい 見つけました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

まだ見ぬー都市で第一位〜「世界で最も美しい女性政治家ランキング」
Excerpt: 前回ミス・ユニバースのタイ代表決定の話題をお伝えしたばかりですが、ここ2〜3日巷(ちまた)を賑わかせているニュースがありますね。それは「世界で最も美しい女性政治家ランキング」というものですこれはスペイ..
Weblog: タイまで5,750,000歩
Tracked: 2009-04-04 14:36
×

