2009年04月09日

バルセロナ からの感動

一昨日、マンチェスターユナイテッドの試合を
見に行ったことを報告しました。

詳しくは↓
http://hatsutane.seesaa.net/article/117022895.html?1239249335



実はHatsutane、

バルセロナ

の試合も見に行きました。
2005年のチャンピオンズリーグ、

バルセロナチェルシー戦です。

(それにしても、昨夜(今朝)のバルセロナ、すごかったですね〜。
バイエルン相手に、前半だけで4点取るなんて。)


・・・話は戻ります。

2年連続、バルセロナ対チェルシー
って言えば、サッカーファンの方はわかるかな。
その1年目の方でした。
これが、今までで一番印象に残っている試合。


何としても試合を見たい!けどチケットが手に入らない・・・。
行けば何とかなるかも!ってことで、
バルセロナのホームスタジアム、カンプノウへ。

この試合は、バルセロナ対レアル戦より人気があったんだ
試合前日のチケット代は、最高14万円だったとか(驚)


これも話すと長くなるから割愛するんだけど、
結局、奇跡的に(本当に奇跡的にexclamation
バルセロナのソシオ(会員)の人から、

「息子が来れなくなったから、チケットが1枚余っている」

と話しかけられ、そのチケットを手に入れました。
そうして、バルセロナのホームスタジアム、カンプノウへ。



・・・続きはまた後ほど。
本当に、この試合を見て、心から感動したんだ。

posted by ジーター at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 職務経歴書の書き方 at 2012年10月23日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

