2009年04月16日

視力回復と英会話の共通点とは?

長年やりたいと思いつつ、未達成のこと。

それは、視力回復


今朝の朝日新聞に、雑誌「ゆほびか」6月号の広告がありました。
そこに、『視力超回復特集』なる広告が。


・・・


ふと思ったんだけど、
視力回復って、英会話と同じなのでは??

世の中のニーズが圧倒的にあり、たくさん情報が氾濫している。
けど、誰でも達成できる原理原則が、意外と伝わっていない。

もし誰でも視力回復できる方法があるのなら、
その会社・情報源が、圧倒的なシェアを占めるだろうからね。
でも、視力回復にずーっと困っている人って、多いよね。
同じように、英会話をマスターしたい!って思って、
なかなか上達しない人も、たくさんいる。


となると、本気で視力回復を達成するためには、
視力回復の原則、サイトを徹底調査し、実行する。
これが大事なんだろうなー。


以上、視力0.02のhatsutaneより。

posted by ジーター at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | これからやりたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117507033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

