2009年04月16日

大人の水族館で宿泊体験しよう!

子育てをしていると、
息子/娘に色んな体験・体感をさせてあげたい。

そう思うんだよね。
そして、同時に思うことが、

「大人も一緒に楽しみたい!!」


どうしても、子供の視点・子供のペースで遊んでいると、
つまらなくなることってあるんだよね。
無邪気に遊べないというか、すぐ飽きるというか。


そう思ったとき、こんなイベントはどうでしょう。


そう、大人の水族館です。
別名、「夜の水族館」とも言います。


何かというと、水族館に

宿泊体験に行くんだよね。

海の生き物たちの、夜の生態を大きな水槽で見つつ、
まるで海底で泊まるかのような感覚。

この大人の水族館への宿泊体験なら、
子供は大はしゃぎするだろうし、大人も大興奮。
家族で楽しめる、思い出に残るイベントになりそう。


もう少し大きくなって、小学生ぐらいになったら、
大人の水族館に、息子と一緒に行きたいね!

posted by ジーター at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子との想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知ってる!
私も行きたいと思った!!

でも親子しかダメって・・・

私も親子になったら行きたい!!
Posted by maitake at 2009年04月16日 23:43
そう、絶対に行きたいよね。
小学生ぐらいに。

ぜーったいに興奮して寝られないと思う。
Posted by hatsutane at 2009年04月21日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117556665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

