2009年04月21日

結婚パーティー サプライズのお届け

土曜日に、結婚パーティーに行ってきました。
法政大学の英会話時代の、親友の結婚パーティーです。

神戸の三ノ宮にある、フロインドリーブという、
ゴシック様式の教会をカフェにした会場を貸切でした。

P1070775.JPG


2月にハワイで挙式を行い、今回は報告会&パーティー。
英会話メンバー7人で参加しました。
旧友に久々に会うのも、今回の目的の一つ☆



何といっても、
嫁さんのあまりの美人さに、嫉妬が芽生えました(笑)
(プライバシーの問題あるので、写真は割愛・・・)

そして、今回のために、サプライズな映像を用意。
こないだ伝えた、宝地図を参考にしました。
http://hatsutane.seesaa.net/article/117506713.html?1240317952

英会話時代の写真をかき集め、
先生含めて10人くらいからメッセージを入手。
それらを、金曜日の夜中・土曜日の朝・移動の電車で作成。
なかなか充実した、いい映像が出来上がりました。


パーティー中は渡すタイミングがなかったので、
パーティー後に新郎新婦を呼び、映像を見てもらいました。
思いがけないサプライズに、喜んでもらえたようです。
こっちも充実感でいっぱい。


改めて思ったけど、結婚式っていいよね。
みんなを幸せにさせてくれるよね。

久々にアツイ友情が芽生えた、いい結婚パーティーでした。
また結婚パーティーしたいなぁ。



posted by ジーター at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117854432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

