2009年04月27日

一体感プロデューサーへの道

Hatsutaneです。

大学を卒業してから、ずーっと、
プロスポーツチームの運営に携わりたい!
満員のスタジアムで、一体感をつくり上げたい!

こういう強い気持ちを持ち続けていました。


ただ、仕事をしていく中で(気づけば、社会人5年目)
自分は何がしたいんだろう・・・?
って、迷いや悩みが生じていたのも事実。


先週末にカタログ制作の大仕事が終わり、
一段落したところで、改めて考えてたんだ。

「自分のやりたいことって何だろう・・・?」ってね。


そしたら、本心から「これだ!!」と
胸を張って言えるものが、見つかりました。


オレが実現したいのは、

世の中に一体感をつくり、多数動員するプロデューサー


改めて、この強い気持ちを思い出しました。
もう、何も迷うことはない。
自分の人生において、1本太い軸が固まりました。


できることから、すぐに始めていきます。
このブログについても、近日中に内容をリニューアルします。


○一体感を巻き起こすには・・・?
○色んな空間・施設において、何が人を惹きつけているの・・・?
○観客、顧客動員のための戦略、方法・・・?


一体感のある空間をつくり、多くの人を動員する。
そういう、一体感プロデューサーになる。

実績を積み上げた上で、プロスポーツの分野に持ち込む。
スタジアムを満員にし、一体感のある歓喜の瞬間をつくり上げる。


この気持ちを持ち続けよう。
絶えず、行動し、振り返り、更に進歩していこう。
賛同する人を集め、共に成長していこう。
一体感プロデューサーになるべく、爆発的に進んでいこう。


自分の中に眠っていた、アツイ気持ちが芽生えました。

posted by ジーター at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生のブレイクスルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118004167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

