2009年05月01日

2年越しの悲願が叶いました!

やっとやっと、待ちに待った瞬間がやってきました。
ずーっとやりたかったことを達成できて、
喜びにあふれています。


何のことかって?

わが愛車、マツダAZワゴンに



ETC


がつきましたーーーー!!


ずーっと、ETCを付けたいと思っていたんだよね。
遠出するときに絶対に役に立つし。

オートバックスとか、カー用品店でETCが欠品中の
この時期に、どうやって取り付けたかって??


そのカラクリは・・・


実は、ETC持っていたんですよね。
会社の同僚が車を使わなくなったってことで。

ただ、その機会を車に取り付けてなかったんです。
取付費用かかるし、最近遠出してなかったんで。

つい先日車検があったので、
ついでにETCもサービスで取り付けてもらったんだ。


これからは、愛車AZワゴンでの旅が増えそう。
6月に東京で友人の結婚式があるから、
そのときにETCを搭載した車で、行くことになりそうです。


・・・っていう話でした。
posted by ジーター at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の空間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118392522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

