2009年05月14日

別荘が手に入りました。軽井沢の近くに

将来、もっと経済的に豊かになったら、
別荘が欲しいなーって思っていたんだよね。
20年後とかに手に入ればいいなーって。

海とか自然とかに触れて、心からリフレッシュすべく。
そんな空間を自分のものに出来たら最高だなーってね。


そんなこと考えていたら、本当に

別荘

が手に入っちゃいましたexclamation×2


まじでーー!? 
って思うでしょう?


本当なんです。
本当に別荘が手に入っちゃったんです。

しかも、軽井沢の近くのいいところに。


ゴールデンウィークに、嫁の母親の実家の
長野県上田市に行ったんだ。

軽井沢にも近い、長野県の中心ぐらいにある所。
色んな所への移動拠点としても、すっごくいい所。


いま、嫁の母親の母親(=おばあちゃん)が
1人で暮らしているんだよね。

跡継ぎもいないし、嫁の両親も老後が近いし。
だから、もうしばらくしたら、自由に使っていいよ。



・・・exclamation×2

今すぐに、ではないけれど、
新たに土地を買う必要もない、別荘が手に入りました。

目の前に川と山が広がる、すっごく癒されるところです☆


ここを拠点にして、軽井沢や霧が峰高原とか、
色んな避暑地に行ったり。
友人とこの別荘でバーベキューをしたり。

我が家の夏の風物詩になりそうです。

posted by ジーター at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 理想の空間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な響き☆
目の前に川と山☆

バーベキューだね♪
パーティーだね♪
合宿セミナーだね(?)♪

○○セミナー、別荘編?

何にせよ、いつか遊びに行ってみたいものだ♪
Posted by Mai at 2009年05月25日 14:40
そうなんです。
写真を取り忘れ、絵を見せられないのが残念。

本当に何でもできるんです。
みんなが一体感を味わえる空間を
身近に提供したい、それが叶えられそうです!
Posted by hatsutane at 2009年05月25日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119433355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

