2009年05月22日

ホームベーカリー 到着♪

今話題のホームベーカリーが、我が家に到着しました♪

超〜内輪ネタですが、
これが先週末に笑いのタネになりました(^^)

自分が行きたいセミナーに参加した代わりに、
嫁にプレゼントです。

パナソニック製のSD-BM102という、ホームベーカリー。


・・・

昨日の晩に帰宅すると、嫁がホームベーカリーで
パンを焼いていました。

んん〜、いい香り。
何でも、食パンだと発酵とか入れて、4時間で焼けるみたい。

しばらくすると、ホームベーカリーから焼きあがってきました。

P1080207.JPG


今日の朝ごはんにいただきました☆
すごく香りがよく、市販の食パンみたいに添加物とか一切なし。

ホームベーカリー生活にしばらくはまりそうです。
ホームベーカリーと新鮮なサラダでサンドイッチにして、
公園に持っていったりとか・・・。
パンと一緒に、想像も膨らみます。

オレも作らせて欲しいけど、後片付けできるかなぁ(><)

posted by ジーター at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 理想の空間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが噂のホームベーカリー(笑)
素晴らしいギフトですね☆
焼きたてのパンの香りがこちらまで
届いてきそうです。
私にもシェアしてください!(^^)!
Posted by プリンス at 2009年05月22日 23:52
私にも食べさせてくれ〜。

次回お会いする時を楽しみにしてます。
Posted by ash at 2009年05月23日 09:34
>プリンスさん

ほんといい香りですよ。
あまりにおいしくて、
3人で1斤すぐに平らげちゃいます♪
Posted by hatsutane at 2009年05月25日 12:27
>ashさん

持参しましょうか。
大切に使わないといけなく、いま教習中です(笑)
仮免(=側で見てもらうなら使用可)
まで所得しました。
Posted by hatsutane at 2009年05月25日 12:28
これが噂の♪
そして仮免(笑)

ジーターもすごく面白いけど、
奥さんも面白いんだろうなぁって思う☆

それにしても美味しそうなパン!!!
サンドイッチ持って自然の中でランチとか
いいねぇ!素敵!!
Posted by Mai at 2009年05月25日 14:30
嫁が面白いですかー。
まぁ、確かに夫婦コントみたいとは
よく言われます(笑)

仮免からの道は、まだまだかかりそう。
ゆくゆくは、デニッシュとか
色んなパンにもチャレンジしたいところです。

Posted by hatsutane at 2009年05月25日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

