2009年05月30日

人生初の肉野菜炒め

昨日の晩の出来事。

仕事から帰宅すると、いつものように
嫁が夕食を用意してくれてました。感謝、感謝。
肉野菜炒めと、小松菜と油揚げの煮物です。


肉野菜炒めを食べながら、
ふと、自分のキモチの変化に気づいたんだよね。


「野菜が足りないなー」って。


今まで、考えたこともなかった。
息子が肉ばかり食べて、野菜しか残っていなくて不満だったり、
そもそも、肉自体が少なかったり。
いつも、肉が足りないなー、もっと食べたいなーってね。


でも、昨日は違ったんだよね。
果物・野菜中心の生活を完全にマスターした自分に、
深く感動しちゃったよ。

自分の食べるものをコントロールして、
常にエネルギッシュに生きる。
これからも、ずっと続けていきたいねexclamation

posted by ジーター at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120488074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

