2009年08月09日

年間87億円を稼ぐ27歳

友人より、刺激的な名言をいただいたのでご紹介します。


年間87億円を稼ぐ27歳、ビヨンセ(Beyonce)です。
ちょうどいま、サマソニで来日してますよね。

フォーブス(Forbes)からの、ビヨンセの記事。

http://www.forbes.com/forbes/2009/0622/celebrity-09-jay-z-sasha-fierce-inside-beyonce-empire.html


この記事内の、ビヨンセの名言がヤバイんだ。


"I'm never satisfied.
I'm sure sometimes it's not easy working for me.
I've never met anyone that works harder than me in my industry."

訳「私は絶対に満足しない。
だから私と一緒に働くのは簡単なことじゃないと思うわ。
この業界で私以上に必死に働く人にまだ会ったことがないもの。」



・・・すごい自信。すごいエネルギー。
1981年9月4日生まれ、っていうことは、たった1歳違い。


この記事を見ながら思いました。
この質問、毎晩の瞑想に役立たせたい、と。
自分を心底から奮い立たせるために。

「今日、誰よりも一生懸命働いただろうか」
「自分が考える100%のパワーで、生きただろうか」

もっともっと、いい質問が浮かびそうです。
いい気づきを得られました。ありがとうございます。



ブログランキング始めました。
最後まで読んでくださった方、2クリックのご協力、お願い致します!

人気ブログランキングへ


posted by ジーター at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言集・・・アスリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125322891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。